« 初めてです! | トップページ | 東急8000系8039F »

ブログの名前の理由など・・・

こんにちは!まっちゃんです!

今日はで駅まで自転車で行けませんでした(>_<)まあたまにはバスでもいいでしょう~

いや~学校って疲れますね~

寝てないのに先生に間違って注意され・・・怒りますよ!T先生!

さて、今日はなぜここのブログ名が「東京高速鉄道」なのかについてです。いや・・・簡単な話、東京臨海高速鉄道から臨海抜いたらかっこいいじゃん!!!

ただそれだけです・・・ハイ・・・

Dsc02715_2あと鉄道模型が趣味となっていますが、レイアウトを製作中なので製作したらちょこっとずつ紹介していきま~す!現在は過去(あれは悲惨だった・・・)のレイアウトのシーナリーなどをほとんど破壊し、只今は写真の通りベニア板の平原となっています。今後、車庫を3線など増設していく予定です~

それではみなさん、最近寒いので風邪などひかないように!

それでは~

|

« 初めてです! | トップページ | 東急8000系8039F »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

どうも~こんばんはー
リンクの工事のほうが完了しましたのでご報告します。

これからもがんばってください~

投稿: | 2006年11月27日 (月) 18時24分

は~い!
ありがとうございます!!

投稿: まっちゃん | 2006年11月27日 (月) 18時33分

ブログ開設おめでとうございます。これからもどんどんがんばってブログを書き続けて3日坊主にならんことを。

投稿: 年齢13歳 精神年齢50歳 | 2006年11月28日 (火) 18時35分

名前がすごい……
はい、せっかく作ったので頑張ってこれからも続けていきますよ~!!(≧▽≦)

投稿: まっちゃん | 2006年11月28日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4333241

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの名前の理由など・・・:

« 初めてです! | トップページ | 東急8000系8039F »