« 東急8000系8039F | トップページ | いつまで走るんだ!?伊豆のなつ号 »

レイアウトの製作部分

こんにちは!もうすぐ定期考査で勉強疲れます・・・のまっちゃんです!

横浜市営の1000形と2000形、現在HMを付けており、12月16日の引退式を最後に引退だそうで・・・。地元の路線なのに  まともな写真もない!ので、今週の日曜にでも撮影を・・・と思っています。

今日は今後製作するレイアウトのトンネル部分についてです!

Dsc02761_1 現在、写真のように、道らしきところがあります。ここを挟んで両側に山&トンネルとし、真ん中は踏み切りを作り、切りとおしの道とする予定です!(^O^)/

まだ材料を買ってない(おぃ!)ので、今日はこれで終了となってしまいますがこれから少しずつ製作したものを紹介していきま~す!!!

みなさんも考査が近い人は勉強頑張ってくださいね!

それでは!

|

« 東急8000系8039F | トップページ | いつまで走るんだ!?伊豆のなつ号 »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4359602

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウトの製作部分:

« 東急8000系8039F | トップページ | いつまで走るんだ!?伊豆のなつ号 »