« 今日もねむい・・・ | トップページ | 常磐線撮影記!! »

489系購入!!

こんにちは!今日の昼食は今月9回目のマックでしたまっちゃんです!(^_^;)

Dsc03236今日、部活が終わった後、489系買いに行きましたよ!!(^0^)/でも、EF63形の方は来月となってしまいました(T_T)1月下旬までの辛抱です・・・

では早速489系のレポを・・・

Dsc03243まず車両の外観です~。さすがはKATO!印刷や塗装もとてもきれいですね!ちなみに屋根はグレーとなっております。

こちらは解放テコやナックルカプラーの写真です!とても細かく出来ているので折らないよう気をつけなければ・・・

Dsc03244こちらはモハのM車の屋根です~。交流の特徴であるパンタ周りもしっかりと出来ています!

Dsc03246そして、ヘッド・テールライト点灯の様子。白色LEDを使っているので、ヘッドマークとヘッドライトの色がきちんと分かれているのがいいですな~(≧∀≦)

まあ簡単ですが、こんな感じです!またEF63形が手に入ったらレポしますね~

明日は年末最後の撮影となります!一応、来年で廃止となる特急東海の撮影などに行く予定です!   

それでは!

|

« 今日もねむい・・・ | トップページ | 常磐線撮影記!! »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4723156

この記事へのトラックバック一覧です: 489系購入!!:

« 今日もねむい・・・ | トップページ | 常磐線撮影記!! »