« 横浜市営撮影記! | トップページ | ねむい・・・ »

EF63形と489系!

こんにちは!今日テストが帰ってきたまっちゃんです!

テストがもう帰ってきちゃいました~!結果は「いつもよりは最高!」です!

さてテストはもう置いといて、本題・・・

Dsc01377 KATOのEF63形と489系の試作品の画像が出ましたね~!はっきり言ってあれはかなりやばいですよ!!!ほんとあの出来はいいですよ~。双頭式連結器なんかもすごいかっこいいし!今月下旬に発売が間に合うか分かりませんが、クリスマスのプレゼントとして買う予定です!(^0^)でもちょっと高いかな・・・?財政がやばくなりそうです・・・(T_T)でもなんでEF63形の単品がM車しかないのかな~?(?_?)M車はEF63形片方だけでいいと思うんだけどな・・・

Dsc01327_1EF63形と言えば碓氷峠ですが、めがね橋といいですよね~!6月頃、学校の鉄道研究部の旅行で横川やめがね橋まで行ってきたんですが、今は列車が通らないのが寂しいです・・・(>_<)横軽廃止の時は自分は5歳で、地元の電車しか知らなかったのでもちろんEF63形十489系の写真なんて持ってません!1997年の時、自分が今の年齢だったら絶対撮影に行ってましたね~

まあ、模型の件については発売して買ったらまた記事を書こうと思ってます 。

それでは! 

|

« 横浜市営撮影記! | トップページ | ねむい・・・ »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4536228

この記事へのトラックバック一覧です: EF63形と489系!:

« 横浜市営撮影記! | トップページ | ねむい・・・ »