« EF63形と489系! | トップページ | 切符の変更~ »

ねむい・・・

こんにちは!さっき489系を予約したまっちゃんです!

いや~うちの学校、部活が文化部と運動部掛け持ち出来るんで、鉄道研究部とバドミントン部に入っているんですが、今週の日曜試合なんです。なぜ日曜に試合・・・。試合はいいんですが、一週間に一度の貴重な休みがなくなるのは悲しいですね(T_T)まあ勝てればいいんですが・・・。毎日朝練があるので、眠くてヤバイです・・・(>_<)

さて、テストもひとまず帰ってきて満足してます(^0^)489系も予約完了です!ただ、財政がヤバイため(笑)、EF63形はお金が貯まりしだい買おうと思ってます。

それでは!

|

« EF63形と489系! | トップページ | 切符の変更~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

バトミントンお疲れさまです。精神と肉体を鍛えてくださいねwww 僕からはネタを・・・。今日はE233系(4両)の東急出場がありました。今度は21日です。経由は横浜経由です。

投稿: エメグリ@携帯 | 2006年12月14日 (木) 23時47分

こんにちは!
コメント書き込みありがとうございます!
21日は残念ながら行けません・・・。まだE233系は一度も撮影してないんです・・・。機会があれば撮影に行きたいですね~

投稿: まっちゃん | 2006年12月15日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4546887

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい・・・:

« EF63形と489系! | トップページ | 切符の変更~ »