« いつまで走るんだ!?伊豆のなつ号 | トップページ | 今後の予定など? »

早いですね~

こんにちは!学校帰ってきてまもない・・・のまっちゃんです!

いや~早いですね~。もう12月ですよ!!あと1ヵ月で2006年終了ですよ!!!

う~ん・・・一年経つのは早い早い。こんな調子だったら大学受験なんてすぐですね(T_T)

さてさて、なにやらトミックスから211系3000番台の予告もされましたわ~。皆さん、今度の新製品の中で何が買いたいですか?Dsc00972_1 僕はやっぱりE233系ですね~(^0^)201系と並べて・・・。4十6と10両固定、どっちが出るんでしょうかねぇ?僕としては4十6がいいんですが・・・うん?画像の201?なにやら懐かしいですが気にしない気にしない(^_^;)

今日も時間がないのでこれで終わります・・・

それでは!

|

« いつまで走るんだ!?伊豆のなつ号 | トップページ | 今後の予定など? »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4389446

この記事へのトラックバック一覧です: 早いですね~:

« いつまで走るんだ!?伊豆のなつ号 | トップページ | 今後の予定など? »