« 切符の変更~ | トップページ | レイアウト製作記 »

急行北千住!?

急行北千住!?

こんにちは!今日は試合だったまっちゃんです!
このブログもついに1000HITしました!!ありがとうございます!!

いや~今日の試合負けてしまいました…。強い人と当たった割には結構ポイント取れたと思います。明日からまた朝練だ…。
で、試合の帰りに電車から鷺沼の車庫を見ると………08系が2本も「急行北千住」を表示してるではありませんか!!!まあ車庫ではありえない行先表示を見ることは珍しくもないんですが、なぜ急行北千住??今まで見たことありませんでした(・_・;)この行先は意味なさそうですね。たとえ100年後でも実現しそうもなさそう。携帯で撮ったので画像が荒いですが見えます?日比谷線に急行が出来たら…ありえなくもない?かな……
ちなみにEF63形も予約しちゃいました!どうせ28日に発売でお年玉もすぐに入るんですから!(=^▽^=)
それでは!

|

« 切符の変更~ | トップページ | レイアウト製作記 »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントを書くE233THE中央線です。実はワタシもEF63、489系を予約しました。(予約したので財布がもうすぐからっぽになります・・・)さて、テストも終わりこれからはクリスマス、お正月(お年玉、いっぱいもらえるといいな~)と、楽しい日々が待っています。皆さんも楽しい日々が待っているでしょう・・・

投稿: E233THE中央線 | 2006年12月17日 (日) 23時27分

こんばんはです~。もうすぐで2007年になりますね~。今年は廃止・引退フィーバーでしたね。北海道ちほく高原鉄道や103系が消えるのは悲しいですが仙石線の103系が復活したので嬉しいです~。あとそちらのブログを鉄道ニュースのほうにリンクを繋げておきますね。 長文失礼しました

投稿: エメグリ | 2006年12月17日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4582551

この記事へのトラックバック一覧です: 急行北千住!?:

« 切符の変更~ | トップページ | レイアウト製作記 »