« 大雨・・・ | トップページ | 今日もねむい・・・ »

ねむい…………

こんにちは!ぶっ倒れる寸前のまっちゃんです………
ねむくてパソコン立ち上げる気力もないので携帯で勘弁してください!(>_<)
今日は塾があったんで特に出かけませんでした(T_T)まあ本屋をいくつかまわり、「父親達の星条旗」の小説を発見!読みたかったですが金ない…………
仕方ないので今日は家で一日中ゴロンとしてました(-_-;)弟がクリスマスプレゼントでもらった「ニュースーパーマリオブラザーズ」、ちょっと古いですがあれ面白いですな!(幼稚………┐(´ー`)┌)ハマっちゃいました!!全クリ目指すのだ!(^O^)/
さて、在庫の事情などから早めに買った方がいいだろうと、明日EF63形と489系買いに行きますね!レポートはもし買えたら……。予約してても入荷数が少ないんじゃ意味ねぇー!まあ仕方ないですがね………。早速E531系に続き、683系「しらさぎ」でも製品のエラーが出たそうで………。購入した方は確認を………
明日は塾行く前のわずかな時間に友達と田園都市線に撮影に行ってまいります。いつも見てる車両ですが、たまには身近の車両を撮影するのもいいでしょう!元々東急好きだし……平日だから2000系も撮れるかな?フルカラーLEDになった2002Fに注目ですね!
それでは!

|

« 大雨・・・ | トップページ | 今日もねむい・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4700645

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい…………:

« 大雨・・・ | トップページ | 今日もねむい・・・ »