« すいません!!(>_<) | トップページ | 横浜市営撮影記! »

横浜市営撮影!!

横浜市営撮影!!

こんにちは!只今あざみ野でバスを待ってるまっちゃんです!
今日ついにテストが終わりました!!やっと自由だ~!!本当だったら12時には家にいるはずだったのに、学年での話し合いなどがあり結局家に着いたのは3時でした……(>_<)それからE233THE中央線さんとたけ丸さんと鉄道博士さんと合流し、一緒に急いで仲町台に行きました!しかし1000形が来た時にはあざみ野始発の送り込み回送にかぶってしまい……(-o-;)またあとで家に着いたら続きで撮影記を更新するのでもうちょっとお待ちくださいね~(^O^)

|

« すいません!!(>_<) | トップページ | 横浜市営撮影記! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4520243

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市営撮影!!:

« すいません!!(>_<) | トップページ | 横浜市営撮影記! »