« ねむい………… | トップページ | 489系購入!! »

今日もねむい・・・

こんにちは!今日は田園都市線に撮影に行ったまっちゃんです!

Dsc03123_1久しぶりに田園都市線の撮影に行ってきました~!今日は午前中に塾があったため、午前中の早めの時間に撮影です!ほんと、冬期講習疲れる・・・

Dsc03186_1まずあざみ野で友達と待ち合わせ~(5分遅刻・・・)それからつくし野へ向かい、有名なつくし野~長津田間で撮影開始~。Dsc03142_1 いや~しかし・・・なんか同じやつしか来ません!!!具体的には・・・メトロ8000、メトロ08、東武3000、東武50050、・・・なぜか東急車が10分間、来ませんでした!まあ時刻表持って行ってなかったので、いつなにが来るか全然分かりませんでした~( ̄∀ ̄)←バカ

Dsc03180_1まあそれからもしばらく撮影~してたら8590系が来ました!!!転属して結構経ちましたが、いまだ撮影してなかったのでうれしかった~(^0^)2000系も撮影したかったけど、2003Fは途中ですれ違うし、2002Fはラッシュが終わるとねぐらへ戻って行っちゃいました~(T_T)2001Fは行方不明~

Dsc03172その後、長津田検車区へ移動~。ねぐらへ帰ってきた車両達を撮影しました。

Dsc03228_1そして長津田駅まで戻り、こどもの国線Y000系で恩田へ移動~ってここで2001F発見!!!入場しちゃってるよ!!!もしかしてもしかして~と思いながら恩田で降りて、長津田工場の踏切の所まで行くと・・・フルカラーLEDになっちゃてる~!!!これで2000系の幕編成は消えてしまいました・・・。もちろん、2002Fと同様、種別のLEDも大型の物になってます!しかし、今更LED化ってもしかして東武乗り入れそのうちしちゃうのでは!?ちょっと期待・・・

さて、明日はバド部があります~。最近、冬期講習などで出られなかったから久々の部活。ちなみに今日買う予定で買えなかったEF63形と489系を買いに行こうかな~と・・・。もしかしたら、もう2回目の生産の方にまわされてるかも・・・。一応期待しときましょう!

       Dsc02131_1おまけ・・・夏に同じ場所で撮った、本当の「伊豆のなつ号」。もう「伊豆の冬号」・・・カラーリングが寒い・・・

それでは!      

|

« ねむい………… | トップページ | 489系購入!! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4710774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もねむい・・・:

« ねむい………… | トップページ | 489系購入!! »