« 昨日はいったい・・・ | トップページ | 中央線撮影記! »

クリスマスイブですね!

こんにちは!昨日は結局映画見なかったまっちゃんです!

ハイ、結局見ませんでした・・・。なぜって?映画館の場所を捜してる間に上映終わったからです!ハイ・・・バカですね・・・。次からはしっかり計画を立てて・・・

今日はイブですね!クリスマスプレゼント=EF63形と489系です!発売日は27日と早まりましたが、1月1日以降に買うとポイントが高くなるのでそれまでがまんです!今日は午前中に墓参り、今クリスマス会をしている最中です(^_^;)なのでレイアウトはお休み~

明日はまだ決まってませんが、東急かJRどちらかの撮影に行きたいと思っています!!

ではまた・・・

それでは!

|

« 昨日はいったい・・・ | トップページ | 中央線撮影記! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4661226

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブですね!:

« 昨日はいったい・・・ | トップページ | 中央線撮影記! »