« 常磐線撮影記!! | トップページ | 2007年ですね! »

苗場で~す!!

苗場で〜す!!

こんにちは!今苗場にいるまっちゃんです!
今日は早朝に家を出て9時頃には新潟県苗場に着きました!(^_^)v
早速スキーをしましたが全然ダメでした(>_<)でもすごい晴れてて滑りやすく、気持ち良かったです!ライブカメラではつい5日前までは土が見えていたスキー場も今日はすごい積もってて最高でした!(≧▽≦)
ちなみに、撮影には行けませ~んのであしからず…………
明日もスキーです!しっかり練習しなくては……( ̄〇 ̄;)
さて、この文章を打っている段階で2007年まであと2時間程です。ついに2006年が終わりますね~。なんか早いですね~。2007年も皆さんにとっていい年でありますように………。お年玉が楽しみだ!(=^▽^=)
では!よいお年を!
それでは!

|

« 常磐線撮影記!! | トップページ | 2007年ですね! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4747215

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場で~す!!:

« 常磐線撮影記!! | トップページ | 2007年ですね! »