« ねむい・・・ | トップページ | 急行北千住!? »

切符の変更~

こんにちは!明日は部活の試合があるまっちゃんです!

まず最初に・・・

すいません!(>_<)昨日の更新サボりました(・_・;)だって部活で9時に帰ってきたんだよ~、眠かったんだよ~

言い訳はここまでにして・・・

Dsc02917_2今日は、横浜市営の1000形と2000形の引退式と新羽での撮影会がありました!しかし、自分は今日は学校なので行けず・・・(T_T)残念ですが、仕方ないですな・・・

また今日から市営地下鉄の切符のデザインが変わりました!写真の上が旧、下が新です!しかし・・・ここまで「はまりん」がいるとちょっとやだな・・・。やっぱり前のほうがシンプルでいいと僕は思いますがみなさんはどうですか?

ちなみに「子供」で買ってますが、もちろん使ったわけではないので・・・。まあ簡単に言えば節約です( ̄∀ ̄)

さて、489系とEF63形の発売は今月の28日だそうで・・・。2回目の生産は約1ヵ月の予定だそうで

う~ん・・・最近ちょっと風邪ぎみです・・・。みなさんも気をつけて下さいね~

それでは!

|

« ねむい・・・ | トップページ | 急行北千住!? »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4569088

この記事へのトラックバック一覧です: 切符の変更~:

« ねむい・・・ | トップページ | 急行北千住!? »