« 489系購入!! | トップページ | 苗場で~す!! »

常磐線撮影記!!

こんにちは!今日は寒くて凍えそうでしたまっちゃんです!

Dsc03291今日は常磐線の撮影に行ってきました!

Dsc03256実は明日から新潟県苗場にスキー旅行に行ってくるので、2006年のパソコンからの更新は今日が最後です!そして、当ブログも開設から一ヶ月です!これからもちゃんと続けていくのでよろしくお願いします!明日から1月2日までは携帯からの更新となります!

Dsc03261今日は明日の準備もあるためあまり時間は取れませんでした。そして今日が年末最後の撮影となります!本日は特急東海に行くのをやめて、まもなくグリーン車運用が始まるE531系のオール普通車の撮影と415系、E501系が走る常磐線の撮影となりました!今日はエメグリさん、E233系THE中央線さん、たけ丸さんと一緒に行きました!

Dsc03270まずエメグリさんと上野で待ち合わせ(E233系THE中央線さん、たけ丸さんは後から参加です~)して天王台(めちゃ有名なとこですね~)に行きました。ここで415系やE501系、E531系などを撮影しました~。ここでE233系THE中央線さんとたけ丸さんの登場です~!

Dsc03273しばらく凍える寒さの中撮影した後、エメグリさんは帰宅。僕らも、その後我孫子の立ち食いそば屋に行きました~(お昼も上野でうどんを食べたため、2杯め!)寒かったのでとても体が温まりました!!(^0^)/

Dsc03288その後、北千住で撮影する予定だったのですが、時間がなかったために、そのまま帰宅しました~。帰り道、上野ではどら焼きを購入・・・(ドラえもんか!)

短いですが、今日の撮影記は以上です!寒い中、エメグリさん、E233系THE中央線さん、たけ丸さん、お疲れ様でした~(≧∀≦)またどこかへ撮影に行きましょう!

明日の早朝には家を出ます~。苗場などの様子は携帯から更新するので~

2006年も今日入れて残すところあと2日!2007年も楽しみましょう!

それでは!      

|

« 489系購入!! | トップページ | 苗場で~す!! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4733757

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線撮影記!!:

« 489系購入!! | トップページ | 苗場で~す!! »