« 早いですね~ | トップページ | 月がきれいですな~ »

今後の予定など?

こんにちは!風呂上がりのまっちゃんです!

昨日の横浜市営の事故はATOの試験中によるものだそうで・・・亡くなられた作業員の方にご冥福をお祈りします。二度とこのような事故が起きないように安全運転に徹底してほしいです。

Dsc01049_1 さて、明日は横浜市営の撮影に行くとかいってましたが、考査前で無理なので考査の最終日に新羽か仲町台の方に行きたいと思っています。乗車券まだ売ってるのかな?引退式の日、学校なんです(>_<)だから売っているのなら買うだけ買っといて・・・はまりんフェスタはぎりぎり間に合うかと・・・。パスネットはちょっと絶望ですな・・・

市営は地元なのになかなか乗らないので、しっかりと撮影しとかなければ・・・。今月中には新羽などの一部の駅でホームドアを付けるようで。これから余計に撮影しにくくなる・・・そういえば、グリーンラインの用地問題解決したようですが、開業はやはり伸びるようで・・・

明日は日曜!みなさんゆっくり過ごしましょ~う!

それでは!

|

« 早いですね~ | トップページ | 月がきれいですな~ »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4402284

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定など?:

« 早いですね~ | トップページ | 月がきれいですな~ »