« 今後の予定など? | トップページ | 二子新地の新しい線路! »

月がきれいですな~

こんにちは!明日は月曜と悲しんでいるまっちゃんです!

Dsc02795_1 今日は月がきれいですね!なんでも秋と冬は空が乾燥しているため、月が明るく見えるようです。しかしやはり冬は寒い!だから秋にお月見があるんだそうです。そりゃわざわざ寒い中で月なんて見たくないですよね~。今さっき、月を撮影しに行くために自転車でちょうど良い場所へ移動~(^0^)でも家から5分もかかんないのに自転車なんかで行くからすごい寒かったです(>_<)

でも月はきれいに撮れて良かったです!でもこれ満月?わからん・・・(-_-;)誰か教えてください!!!ちゃんと月の勉強しとこ・・・

明日はまたまた長い長い一週間の始まり、月曜です・・・。まあ、次の日曜までの辛抱ですな・・・

それでは!

|

« 今後の予定など? | トップページ | 二子新地の新しい線路! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4411167

この記事へのトラックバック一覧です: 月がきれいですな~:

« 今後の予定など? | トップページ | 二子新地の新しい線路! »