« 横浜市営撮影!! | トップページ | EF63形と489系! »

横浜市営撮影記!

改めてこんにちは!本日2回目の更新のまっちゃんです!

下の記事の続き・・・

Dsc02827_1仲町台で3000形が1000形にかぶり 、慌てた結果、ぶれて最悪(T_T)となってしまいました・・・。時刻表を見ると、湘南台まで行った1000形はあざみ野6:19発で戻ってくるそうなので、それまで暇つぶし~をしてました(-_-)ちなみに今日は32運行でした!Dsc02831_31000形が戻ってくる間、新羽に移動しました~。3番線の4番線側にホームドアが設置されてましたが、まさかこのまま稼動するわけないよね・・・。だって白一色じゃん!!目黒線みたいに色付けないのかな~?もしこのままだったら最悪ですな・・・。それから新羽で長いこと撮影をしてましたが、あたりが暗くなってきたために、センター南まで移動~。Dsc02847_3グリーンライン10000形のモックアップを撮り、北まで歩いて行きました∑( ̄□ ̄)

そしてあざみ野へ行くと・・・

Dsc02859_2な、なんと横浜港開港150周年記念号がいるではないか!もちろん撮影しましたよ~!結構前から走っていたようですが、撮影してなかったのです(おぃ!

Dsc02903_1それからしばらく待つと、3000R形ではない黄色いライト!ついに1000形のお出ましです!今日が1000形の最後の撮影となるので色々としっかり撮っときましたよ~!疲れた~(-_-;)でも待ってたかいありました!!動画も撮れたので文句なし!(本当はもっと走行写真を撮りたかった・・・)

まあ長くなってしまいましたが、今日一日はこんな感じでした~(^0^)もうすぐ冬休み!どこへ行くか考え中です!

それでは!   

|

« 横浜市営撮影!! | トップページ | EF63形と489系! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4522377

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市営撮影記!:

« 横浜市営撮影!! | トップページ | EF63形と489系! »