« 月がきれいですな~ | トップページ | ふ~疲れた…… »

二子新地の新しい線路!

こんにちは!毎日の駅まで自転車通学がとても寒い・・・のまっちゃんです!

今日は曇りのせいか、月の模様がよく見えますね!(^0^)

いよいよ今週の土曜から考査が始まります!最初から苦手の数学が出てくるのでがんばらなければ・・・。

Dsc00210_1 今日、学校の行き、帰りに、高津~二子新地駅の途中まで新しい線路がひいてありました!!気づいてなっかたからもっと前からだったかもしれない・・・。あとは高架の残りを建設して高津までは新たな高架線で結ばれますね!この工事が完了すれば少しは混雑緩和になりますね!毎日急行なんで、押し潰されてます・・・(T_T)特に溝の口~高津間は工事の影響により、カーブがありまくりでかなり体が圧迫されます(^_^;)早く工事が終わってほしいですね!

今日も短いですが、勘弁してください!(>_<)考査が終わったら、市営地下鉄の撮影に行って撮影記を書く予定です!

それでは!

|

« 月がきれいですな~ | トップページ | ふ~疲れた…… »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

 始めまして。本日からブログを拝見させて頂きます。これからもちょくちょくコメントを書き込んだりしていこうと思います。よろしく。

投稿: たけ丸 | 2006年12月 4日 (月) 18時52分

はい、まだまだ未熟ですがよろしくです!

投稿: まっちゃん | 2006年12月 4日 (月) 22時39分

初めて投稿します。
実を言うと、このようにブログにコメントを書くのは初めての経験で、緊張します。
鉄道に関するあらゆる情報が入手できそうなブログで、今後が楽しみですね!
もうすぐ定期考査が始まりますから、くれぐれもブログに熱中し過ぎないよう、メリハリをつけて下さいね!
それでは、また明日!

投稿: 浅野 | 2006年12月 4日 (月) 23時25分

12月と言えば師走。そしてわれわれは、テストという地獄の関門があるので、そこを強行突破すれば後は冬休みという楽園が待っているかも・・・。(地獄が続かなければ良いが)以上

投稿: 年齢13歳 精神年齢50歳 | 2006年12月 5日 (火) 17時55分

<年齢13歳 精神年齢50歳>sanの言う通り地獄のテストはあるけど、やっぱり冬っていいよね!!!!冬休みは紅白歌合戦とか見ながら夜更かしして、年が明ければお年玉。子供にとっちゃ最高の時期だからな~(//▽//) アァ!!!!でもやっぱりテスト嫌~!!!!(XoX)でも頑張ろう!!!(^3^)~♪

投稿: MIKIJI改め マイケル・ミキジ | 2006年12月 5日 (火) 21時12分

ども。ブログを初めて見た・・・わけではないけど宜しく!

投稿: たっつぁん | 2006年12月10日 (日) 00時09分

はい、みなさま(笑)よろしくお願いしま~す!(^0^)/

投稿: まっちゃん | 2006年12月12日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4425333

この記事へのトラックバック一覧です: 二子新地の新しい線路!:

« 月がきれいですな~ | トップページ | ふ~疲れた…… »