« 苗場で~す!! | トップページ | おはようございます! »

2007年ですね!

2007年ですね!

こんにちは!昨日は爆睡、まっちゃんです!

皆さん、新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞ当ブログをよろしくお願いします!(^O^)/
本当は昨日言わなければいけないですね(^_^;)昨日はスキーから帰ってきたら疲れて爆睡してしまいました………。そのため、2007年初の記事が1月2日になってしまいました………。全く、なにやってんだか……
さて、一昨日、昨日とスキーを楽しみ、いよいよ今日神奈川県に戻ります!
早いですね~。帰ったら宿題やなんやらやることがたくさんだ(-_-;)
新年の楽しみと言えばお年玉!!(≧▽≦)今年の収入はいくらかな~?(笑)あと年賀状だ!今頃、ポストはかなり詰まってはちきれそうになってるかも……(汗;)
では、また家に帰って落ち着いたら初撮影にでも行ってきますかな?
皆さんも2007年を良い年にしましょう!
それでは!

|

« 苗場で~す!! | トップページ | おはようございます! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4764746

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年ですね!:

« 苗場で~す!! | トップページ | おはようございます! »