« 英検終わった・・・ | トップページ | EF63形完成! »

EF63購入!!

Dsc04138 こんにちは!今日はEF63を購入したまっちゃんです!

今日はついにEF63形を買いました!パーツなどは明日つけますので、写真は明日までお待ちくださ~い。

さて、今日大井町線に乗っていたら、対向の8000系の行先表示がなんか変でした。うん?・・・8005F!?な、なんと「試運転」!!!!!つまり、去年の事故(3月11日)から約1年ぶりに復活ですか!?復活ならば、これで8000系の日中運用が8001Fと8005Fで2本!!正直、このまま廃車かとあきらめてました!良かった~!!(≧∀≦)

そして、その後市営地下鉄にも乗ったんですが、こちらもATOによる運転が始まっておりました!!!駅の先端にあるLEDが点灯すると、発車の合図のようです(ドアの開閉はこれまで通り車掌さんが行っています。)最後尾でモニター見てましたが、ちゃんと「ATO」と表示していました!ノッチP31とか見慣れなくておもしろいです。時折、手動でも運転してました。運転士さん、手動運転に未練でもあるのかな?(笑)

また今日の乗車記録、忘れてしまいました・・・。すいません。忘れないようにしなくては。ホント。

ついに明日から5日まで休みです!色々楽しむぞ~!!!

それでは!

|

« 英検終わった・・・ | トップページ | EF63形完成! »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5156086

この記事へのトラックバック一覧です: EF63購入!!:

« 英検終わった・・・ | トップページ | EF63形完成! »