« 久しぶりの購入・・・ | トップページ | 東京メトロ13号線名称! »

大井町線の新車!

こんにちは!漢検が終わった!と思えばもう英検で忙しいまっちゃんです!

Ca320025あ!忘れてましたが、当ブログも2000HITしました!ありがとうございます!しかし、最近更新が少ないですね・・・。明日からもちゃんと更新するように心がけます・・・。

さて、昨日の学校の帰りに、以前紹介した「田園都市線混雑緩和策」のポスターがありました。(本当は昨日更新する予定でしたが、ココログメンテナンスのため、出来ませんでした。すいません。)

で、それを見ると・・・大井町線の新車のイメージ図があります!!!!!(写真は携帯にて撮影)まず、5000系列とは全然違いますね~。側面5000系、前面300系みたいです。それにしても側面の帯がなんか変な模様してる・・・。なんか帯さびしくないか、これ?

あと、貫通扉がありません!まあ大井町線だから必要ないですね~。5000系列とは全然違う顔なので、やはり新形式車なんでしょうか?東急の今までのようなことを考えると、5000系もほぼイメージ図通りに出てきたのだから、これもそのまま出てくるでしょう。

う~ん・・・これがデビューしたら毎日これに乗るのでしょうな。

そうそう、乗車記録書くとか言ってましたが、すいません!!(>_<)運番とか見るの忘れてました・・・(おぃ!)なので、忘れなかったら明日から始めます・・・

それでは!

|

« 久しぶりの購入・・・ | トップページ | 東京メトロ13号線名称! »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

新感覚 ジャンル別ブログコマーシャルサイトを
運営しておりますアイ・エンターです。

投稿方法はブログのURLを入力するだけの簡単入力。
認知度アップの為に是非宣伝して見てください。
よろしくおねがいします。

投稿: アイ・エンター | 2007年1月24日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5046575

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町線の新車!:

« 久しぶりの購入・・・ | トップページ | 東京メトロ13号線名称! »