« 今週漢検なり・・・ | トップページ | 大井町線の新車! »

久しぶりの購入・・・

Dsc00014こんにちは!今日の昼食は今年初のマックだったまっちゃんです!

今日のマック、「メガマック」をまだ食べてなかったので、頼むと・・・

「申し訳ございませんが、本日は売り切となってしまいました。」

で、その代わりにブレンドコーヒー無料券・メガマック160円割引券・ビックマックを40円割引してもらいました!(≧∀≦)なんかとても儲かってしまいましたね~。

さて、今日はかなり久しぶりに「鉄道ファン」を買いました!(^0^)/う~ん・・・何ヶ月ぶりだろ・・・。いつも学校の図書室に毎月入るので、買ってませんでした(>_<)ちなみに、他の雑誌は立ち読みです(笑)

まあ買った理由は、今月号は中央快速線物語・九州ブルトレの記事がおもしろそうで、家でゆっくり読みたいな~と思ったためです!ブルトレとかもいいですね~。一度は乗ってみたいものですな~。

中央快速線の昔の写真とか見るとおもしろいですね~。201系が登場した当時は、皆新しい電車だ!なんて思ってたんですから。今ではもう置き換えです・・・。

昔の写真と言えば、東急線の昔の写真、前はどっかにあったはずなんですが、今は行方不明・・・。やはり、スカートが付いてない・急行灯点灯・LEDではない幕の行先表示だったころの東急の方が良かったですな~。僕は祖母の家から大井町線で帰る時、絶対「緑」の「二子玉川園」行きに乗りたがってたという記憶があります。あざみ野とは逆方向のホームに停車したので、乗り換えが大変でした!

なんか14年しか生きてない癖に、昔話?をしてしまいましたね~(笑)

さて、明日からまた一週間の始まりです。明日は学校か・・・疲れるな~

まあ皆さんがんばりましょう!

それでは!

|

« 今週漢検なり・・・ | トップページ | 大井町線の新車! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5025435

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの購入・・・:

« 今週漢検なり・・・ | トップページ | 大井町線の新車! »