« 東京メトロ13号線名称! | トップページ | ヘッドマーク! »

明日は英検・・・

こんにちは!明日は英検があるまっちゃんです!

今日はちゃんと乗車記録調べられました(^_^;)これからも続けなくては・・・

いや~明日から英検ですよ~。マジ疲れるし・・・。受かるといいですね~。受験生の皆さんも頑張ってください!!

さて、2月1日から5日まで学校の方で受験があるため、受験休みがあります!「横浜鉄道模型フェスタ」や「みなとみらい号」の撮影、常磐線のE531系のグリーン車の撮影でもしようと思ってます!グリーン車はさすがにこの時期になると、色々な人が利用しているためか、かなり混んでるようですね・・・。座れるかちょっと心配・・・

やっと書くことが出来た乗車記録です

田園都市線8107F59S運行↓

大井町線8085F107運行↓

東横線Y51204運行

東横線9114F19運行↓

大井町線9107F102運行↓

田園都市線5105F13K

それでは!

|

« 東京メトロ13号線名称! | トップページ | ヘッドマーク! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5086500

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は英検・・・:

« 東京メトロ13号線名称! | トップページ | ヘッドマーク! »