« 上越線・ほくほく線の旅!! | トップページ | 東横線のパンタ »

今年は楽しそう!!

こんにちは!今日はお昼ね2時間のまっちゃんです!

今日は昨日に比べて暖かいですね~(^0^)なんかねむくなってきちゃって・・・

さて、明日で冬休みも終わりです(T_T)長かったような短かったような・・・。明日は宿題を仕上げなければ・・・(>_<)

今日は書初めの宿題をやるために半紙を買いに行ったのですが・・・日曜だからどこも文房具屋があいてない!!!!∑( ̄□ ̄)

他の東急ストアとか行ってみましたが、やはりありません・・・。しかも明日は祭日で・・・。たまプラーザのイトーヨーカドーのでも行くしかなさそうです。トホホ・・・

さて、KATOのHPにもありましたが、今年は創立50周年だそうで。2005年のNゲージ誕生40周年の時のように記念品かなんか出るのでしょうか?楽しみです!ちなみに、40周年記念のEF58形はお金なーいので買えませんでした。行きつけのお店では在庫はあるんですがね~。どうしても買う気が・・・。

またEF63形の品番が3057-1なので、たぶん-2も出ますね!EF63の2次形かな~。EF62形も出てほしい・・・。また、189系や489系貫通編成の「あさま」なども出る予感・・・。今年はKATOで盛り上がりそうです!!!

それでは!

|

« 上越線・ほくほく線の旅!! | トップページ | 東横線のパンタ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/4835437

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は楽しそう!!:

« 上越線・ほくほく線の旅!! | トップページ | 東横線のパンタ »