« 東急田園都市線混雑緩和策 | トップページ | 久しぶりの購入・・・ »

今週漢検なり・・・

こんにちは!今日は寝坊で遅刻寸前のまっちゃんです!

Dsc01175 今週、漢検ですわ~。前回落ちたため、検定料は自分で払うことに・・・(T_T)受からないとまずいです~。

あっ!写真は適当なんで気にしないでください(笑) 今やフルカラーになってしまった幕時代の2000系と東武50050系・・・う~ん・・・最近、2000系見ないな~。ちなみにもうすぐ、2000HITです!!

さて、自分の手持ちの5050系の模型、車番が5151Fとなっているんですが、パンタに色塗ってるか分らないんです(>_<)毎日東横線使うくせに見かけない・・・。誰か見た人いませんか~??塗ってたら模型も塗ろう!

てか2008年の改正で大井町線に急行出来ると、二子玉川出ると自由が丘まで停まらないので、車内で寝れなくなりますな~。まあ各停乗ればいいんですが、早く学校に着きたいっていうわがまま・・・

そういえば、前の記事で、5000系ベース車両は新6000系?と言っておりましたが、100番台もありえそうですね~。8500系があるから5500系??早く詳細が東急のHPに出ないかな~。

あと、JR東日本新潟支社によると「ばんえつ物語号」の色が「オリエント急行」をイメージした濃い青色になるそうで・・・。僕は今の色の方がいいのにな~(エメグリさんからの情報提供。ありがとうございま~す!!)

あと、明日から乗車記録を載せる予定なので~。どんなものかは明日・・・

まあ、ネタがないので短いですが、ここまで・・・

それでは!

|

« 東急田園都市線混雑緩和策 | トップページ | 久しぶりの購入・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東急田園都市線混雑緩和策 | トップページ | 久しぶりの購入・・・ »