« EF63購入!! | トップページ | 横浜鉄道模型フェスタ2007! »

EF63形完成!

こんにちは!やっとEF63形の部品を付け終わったまっちゃんです!

Dsc04148やっと、EF63の部品を付け終わりました~。かなりしんどいです・・・。1両1時間で2両だと2時間・・・。大変でしたよ~。手すりなんか、付けるとき折れそうで怖かったです~(>_<)

では、早速、細部を・・・

Dsc04311いや~ジャンパ線や、開放テコなどもしっかり表現されていて、まさに「碓氷峠」!って感じですね~。重連でもスムーズに動いてくれます!

Dsc04149489系の貫通型とも連結したくなりますね~。すでに2次形も出るようですよ!買おうかな~。でも、マネーが・・・

あと、今日は「横浜鉄道模型フェスタ2007」に行ってきました!後ほどレポートを公開しま~す!

それでは! 

|

« EF63購入!! | トップページ | 横浜鉄道模型フェスタ2007! »

「鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!あなたの大好きな東急系列の長野電鉄のお知らせです。ついに1000系の窓ガラスの修復工事が終了しました!来週、用事があるので見てきたいと思います!

※2000系がマルーンカラーにwwwwwwww

投稿: エメグリ | 2007年2月 3日 (土) 08時08分

ちょっと返信が送れてしまいましたね。
長野電鉄ですか・・・一度は行ってみたいですね~。長野駅の入場券、ありがとうございました!
2000系がマルーンカラーになった理由は引退だからでしょう。登場時はマルーンカラーだったのかな?

投稿: まっちゃん | 2007年2月 6日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5183353

この記事へのトラックバック一覧です: EF63形完成!:

« EF63購入!! | トップページ | 横浜鉄道模型フェスタ2007! »