« 東京の街をのんびりと走る車両・・・ | トップページ | E501系、上野撤退 »

フランスの切符!

こんにちは!今日の自転車は寒くて手が凍ったまっちゃんです!

Dsc04765 そういえば、クラスの友達からもらった写真の切符・・・。確かフランスのって言ってたきがします(忘れてしまった・・・しかもタイトルにおもいきり「!」付いてるし・・・笑)

あちらでは入場の時に駅員に見せれば、あとは見せなくても大丈夫みたいで、家にあったというやつ全て束でもらいました!ありがとうございました!

なんか硬券みたいで、色が日本のと全然違います(そりゃそうだわ(^_^;))てかどっちが「表」でどっちが「裏」かわから~ん!あと、なんて書いてあるかわから~ん!英語も出来なければフランス語なんてもってのほか!考査の英語も頑張んないとな~(>_<)

あ~早く「ワンセグ」の携帯がほしい・・・。なんか最近携帯変えた!とか変えよう!って人が多くて・・・。うらやましいです。。。

それでは!

|

« 東京の街をのんびりと走る車両・・・ | トップページ | E501系、上野撤退 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

あのー、切符の裏面にちゃんとフランスと書いてありますよ・・・。(上がたぶん裏だと)

投稿: たっつぁん | 2007年2月20日 (火) 23時32分

こんばんわ~
ホントですね・・・。よく見たら書いてました~。すいません~(>_<)

投稿: まっちゃん | 2007年2月22日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5423496

この記事へのトラックバック一覧です: フランスの切符!:

« 東京の街をのんびりと走る車両・・・ | トップページ | E501系、上野撤退 »