« 結局行けなかった~ | トップページ | 東京の街をのんびりと走る車両・・・ »

明日数検だ~

こんにちは!今日はauショップに行ってたまっちゃんです!
auの春モデルいいですね~。W51CAが欲しいな~。早く携帯変えたい……(>_<)
さてさて、今週の日曜は、久々に多摩川線と池上線の撮影にでも行ってみま~す!!(^O^)/データの中見たら、好きなはずの7700系の写真が全然なかったので……(-o-;)東京マラソンと日にちが重なってるから混んでるかな~?ちょっと心配です……。
明日は数検なんでまた頑張らないとヤバいです(-.-;)
あと、やはり継続しないようなんで「乗車記録」はやめます。すいません!どうしても忘れてしまうので……
それでは!

|

« 結局行けなかった~ | トップページ | 東京の街をのんびりと走る車両・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5367502

この記事へのトラックバック一覧です: 明日数検だ~:

« 結局行けなかった~ | トップページ | 東京の街をのんびりと走る車両・・・ »