« おはようございます~ | トップページ | 只今、名古屋を出発しました~ »

321系かっけ~!!

こんにちは!只今223系乗車中のまっちゃんです!
なかなか更新が出来ませんでしたね~。いや~撮影に夢中で忘れてましたわ~。
山崎カーブも行きましたが、途中で雨が降ってきたためにあまり撮影が出来ませんでした。残念!
321系も初めて見ましたが、かなりかっこいい!!KATOから出る模型は絶対買おうと思います!
今は223系の『新快速』で米原に向かってます~。あと10分位で着く予定です~
また帰り際に忘れてなかったら更新しますね~(^O^)/
それでは!

|

« おはようございます~ | トップページ | 只今、名古屋を出発しました~ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5896947

この記事へのトラックバック一覧です: 321系かっけ~!!:

« おはようございます~ | トップページ | 只今、名古屋を出発しました~ »