« 記念Suica! | トップページ | 久しぶりに中央線! »

中央線~!

こんにちは!今日は中央線を撮影したまっちゃんです!
さて、久しぶりに中央線を撮影に行きました!しかし、家庭の事情でパソコンからの更新が出来ないので、明日出来る限り更新するようにしますのでよろしくお願いいたします。
今日は短くネタを~
まず、相鉄の7000系・8000系・9000系の色を10000系の色と合わせるようです(><;)なんか似合わなそうですな……。 4月22日に9000系1編成を塗装変更し、「いずみの駅」で撮影会が行われるとか……。日本鉄道写真作家協会による撮影教室もあるので、みなさんも行ってみては?詳しくは相鉄のHPを……
あと、すっかり忘れてましたが、京急に新1000形の6次車が出ましたね……。ステンレスは似合わない!次の新造は元の新1000形に戻してほしいです……(>_<)
それでは!

|

« 記念Suica! | トップページ | 久しぶりに中央線! »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5794012

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線~!:

« 記念Suica! | トップページ | 久しぶりに中央線! »