« 疲れるわ~ | トップページ | 試合終わった~ »

ムーンライトながらの指定券!

こんにちは!今日は休みなのに学校に忘れ物とりいったまっちゃんです!
今日は新中1のガイダンスで休みなのに、明日試合で使うラケットを忘れてとりに行きましたm(_ _)
その行きに9003F見たんですが、長らく準備工事だった車外スピーカーが設置されてました!副都心線用ですね!外見は1000系や2000系と同じです。新品なので結構目立ちます。9002Fにも付いているようで……。これから全編成に取り付けられるでしょう。
では、本題………
最近考査前で更新が遅れてしまいましたが、「ムーンライトながら」の指定券を友達にとってきてもらいました!(≧▽≦)大阪に行くのはまだまだ先ですが、楽しみです!まあ、その前に考査頑張んないと………
それでは!

|

« 疲れるわ~ | トップページ | 試合終わった~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5559735

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンライトながらの指定券!:

« 疲れるわ~ | トップページ | 試合終わった~ »