« ムーンライトながらの指定券! | トップページ | ついにリーダー付いた!! »

試合終わった~

試合終わった〜

こんにちは!今日はバド部の試合だったまっちゃんです!
今日の試合、最初から強いやつと当たるとかイジメすか!?なんかいつも強いやつと当たるんですよ~。運が悪い!?(笑)結果はやはり負けてしまいましたが、強いやつと当たった割には結構ポイント取れたんでよかったです!(=^▽^=)
次は勝つように頑張らないと………
その試合の帰り道にY516Fの「横浜三塔物語」のヘッドマークが付いた編成が来ました!(≧▽≦)なんかY500系ってヘッドマーク付けること多いですよね~。こういうので横浜高速は利益を上げてるのかな?でもY000系の車内には広告が1つもない……。なんでなんでしょうね~。
あと9101Fを見たんですが、この編成にも車外スピーカーが付いてました!これでスピーカー付いてるのは3編成です!次はどの編成に付くのかな~?準備工事の姿の写真も撮っとかないとすぐ消えそう………
さて、明後日から試験です。。。まあ頑張ります~(爆)
それでは!

|

« ムーンライトながらの指定券! | トップページ | ついにリーダー付いた!! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5569745

この記事へのトラックバック一覧です: 試合終わった~:

« ムーンライトながらの指定券! | トップページ | ついにリーダー付いた!! »