« 試合終わった~ | トップページ | 第1日目終了~ »

ついにリーダー付いた!!

ついにリーダー付いた!!

こんにちは!今日は考査前で早く学校が終わったまっちゃんです!
今日、パスモのリーダーが付いてる自販機がありました!!パスモまであと2週間程!楽しみです!
Suica・パスモ記念カードも買いに行かないと。発売場所は東急などの私鉄やJR東日本のHPに載ってるんで見てみて下さい~。
あと、せっかく西日本圏内に行くなら、「ICOCA」も買いたいですね~。なんかICカードがたくさんになりそう………
明日からついに考査です(T_T)初日理科と国語と英語………。理科がヤバいから国語で点数稼がないと。
それでは!

|

« 試合終わった~ | トップページ | 第1日目終了~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5576688

この記事へのトラックバック一覧です: ついにリーダー付いた!!:

« 試合終わった~ | トップページ | 第1日目終了~ »