« 携帯変えたのだ!! | トップページ | いよいよ!! »

ついに明日・・・

こんにちは!今日は草むしりで腰が痛くなったまっちゃんです!

Dsc04045 本日は明日の首都圏ダイヤ改正前日ですね!本当は、今日をもって引退した415系や特急「東海」などの撮影に行きたかったのですが、家の事情で行けませんでした・・・(T_T)24日にある「415系さよなら列車」も撮影に行けません・・・。415系は1月に行った「馬橋」で撮った写真が最後となってしまいました・・・。明日からはE531系フルですね!グリーン車サービスも始まります!

そして、明日といえばいよいよ「パスモ」開始ですね!!早く買いたいよ~(>_<)写真は撮りませんでしたが、「あざみ野駅」のリーダーもシールが剥がされていました!明かりがついてなかったので、たぶん電源が入ってなかったかな?明日にはちゃんと色も出るでしょう。

なにやら、「スイカ」と「パスモ」を一緒に財布に入れてると不具合などが起こるらしいので、2枚お持ちになる方は気をつけてください。

明日は「パスモ」で南武線「開業80周年記年号」の撮影と、明日からいよいよ営業を開始するE331系を撮りに行きます!!

それでは!

|

« 携帯変えたのだ!! | トップページ | いよいよ!! »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5726113

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日・・・:

« 携帯変えたのだ!! | トップページ | いよいよ!! »