« 出た――!!!!! | トップページ | 玉電物語&市ヶ尾撮影記 »

2日目終了~

こんにちは!今日は初めてジンジャーチキンフィレオを食べたまっちゃんです!
マックでつい先程まで食べてました(笑)美味しかったです(=^▽^=)
今日のテストも疲れた~。まあまあだったかな?国B難しかった~(-o-;)文法がね……
今日の行きは9002Fに乗ったんですが、車掌さんが車外スピーカー使ってました!運転席辺りにスイッチがあるはずなので、今度見てみます~
明日はついにテスト最終日だ~
明日テストが終われば田園都市線らへんに行くかな?
それでは!

|

« 出た――!!!!! | トップページ | 玉電物語&市ヶ尾撮影記 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5600144

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目終了~:

« 出た――!!!!! | トップページ | 玉電物語&市ヶ尾撮影記 »