« 玉電物語&市ヶ尾撮影記 | トップページ | ステッカーが変わった! »

春が来たっぽい?

こんにちは!只今コーヒーミルクを飲んでるまっちゃんです!

Dsc04983 左の写真は家の近くにある公園に咲いている「スイセン」なんですが、このようにぽつんと、なぜかここだけに咲いています。きっと誰かが植えたのでしょうね!

色はきれいな黄色です!

Dsc04980 もう何年も前から咲いているんですが、毎年ちゃんと花が咲くのは嬉しいです^^!このままむしり取られることのないようにしてほしいですね~。最近、急に暖かくなり、桜の開花時期が早まるなどしていますが、またここ2~3日、寒いですね~。自転車乗ってると手が凍りそうです・・・。

話は一気に変わりますが、9004Fにも車外スピーカーが付いていました!やはり、全編成に取り付けるようですね~。そうそう、運転席を見てみなくては・・・

それでは!

|

« 玉電物語&市ヶ尾撮影記 | トップページ | ステッカーが変わった! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5631047

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たっぽい?:

« 玉電物語&市ヶ尾撮影記 | トップページ | ステッカーが変わった! »