« 只今、名古屋を出発しました~ | トップページ | 大阪の旅!~前編~ »

帰って参りました~!!

こんにちは!今日は桜を見たまっちゃんです!
え~もうおとといになってしまいますが、大阪から無事に帰って参りました~(´∀`)
ちょっと帰ってきてから忙しく、更新が出来ずにすいませんでした!明日には撮影記を更新する予定です。
今、23時ですが風強いですね~。雨もすごっ!家の前の桜や他の場所の桜が散ってしまわないかとても心配です………。桜と列車の写真を撮っときたいし……。201系は今年が最後の桜かもしれませんね。撮影しとかなきゃ
あと鹿島鉄道とくりはら田園鉄道が今日で廃止になりますな……。こちらも最終日に雨・風で大丈夫か心配です。1度も撮影する機会はありませんでしたが、水戸へ行く時とかに常磐線ホームからよく見てました。廃止になるのは残念ですね。
と、3月最後の日でした。明日からは4月か~。もう中3とかイヤだわ~(>_<)出来れば2年に戻りたい(笑)
くだらない話はここまでで…(爆)
それでは!

|

« 只今、名古屋を出発しました~ | トップページ | 大阪の旅!~前編~ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5927840

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って参りました~!!:

« 只今、名古屋を出発しました~ | トップページ | 大阪の旅!~前編~ »