« 中央線~! | トップページ | 準急新設ですな~ »

久しぶりに中央線!

こんにちは!今日は修了式だったまっちゃんです!

では、昨日の中央線の撮影記を・・・

まず田園都市線で「溝の口」へ移動し、南武線で「武蔵小杉」へ向かいます。「武蔵小杉」ではE233系THE中央線さんと合流。「立川」行きの電車で「立川」へと向かいます!

Dsc05232「立川」で中央線に乗換えようとすると、青梅線のホームにE233系!このしばらくの間にずいぶんと増えたものです。

中央線ホームへと移動して、201系で「西国分寺」へと向かいました!

Dsc05224 ここでしばらく撮影~。

LEDが・・・

う~ん・・・新津者はきれいに写るようで・・・でもせっかくのフルカラーがきれいに写らないのは残念・・・

Dsc05242 ここはたまに被りますが、きれいに撮れます~! でもちょっと逆光気味かな?

なんか暗いですね・・・

午後に来れば良かったかな?

Dsc05255E233系が増えている中、201系もまだまだ頑張ってます!

しかし、番号が100番台になってるのが多い・・・(>_<)

ここでついでに昼食もとりました~。塩ラーメン、結構おいしかったです(^0^)/

Dsc05253 と、ここでちょっと気づいたことが・・・。この写真のE233系、なにか気づきません?アンテナの土台が付いてます!T8編成ですが、もう仕様変更??他にもどこか変わっている所がないか、見てみたいですね~

さて、昼食なども食べ終え、次の目的地の「吉祥寺」を目指します!ここではまた201系の乗車!やはり、こちらの方が、まだまだE233系より多いですね!

「吉祥寺」では先客が2名いらっしゃいました。ここでは2時間もずっと撮影してました(おぃ!

かなりたくさん撮ったので、写真だけ載せますね~

Dsc05318 Dsc05321 Dsc05325 Dsc05337 Dsc05357 Dsc05363 Dsc05377 Dsc05379 Dsc05390 Dsc05388 Dsc05404

その後、2名の先客さんは帰りましたが、新たに来たおじさんも撮影を始めました。このおじさんには色々と教えてもらいました!ありがとうございます!

その後、いつもより早い3時半には帰宅~。E233系で「立川」、南武線と田園都市線と乗り継いで帰りました~!

E233系THE中央線さん、風邪が治りかけの中ご同行してもらい、ありがとうございました!大阪の旅の時もよろしくです!(≧∇≦)

さて、明日から春休み!!!!!そして、大阪の旅まであと4日です!!早く行きた~い!!春休みも塾や部活の予定などがありますが、大阪の旅以外でもどこかに撮影に行けるようにしたいな~

それでは!

|

« 中央線~! | トップページ | 準急新設ですな~ »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

「終了式」ではなく「修了式」ですよ。
終了しないでくださいね!

投稿: 鉄道博士 | 2007年3月25日 (日) 09時26分

ほんとですわ~
ミスってましたね!訂正しときました。
教えていただきありがとうございます~!

投稿: まっちゃん | 2007年3月28日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5805553

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに中央線!:

« 中央線~! | トップページ | 準急新設ですな~ »