« 久しぶりに中央線! | トップページ | 本日出発! »

準急新設ですな~

こんにちは!今日は塾の春期講習だったまっちゃんです!

Dsc05421 今日の春期講習が終わった後、なんかヒマだったんで散歩に自転車で出かけたらあざみ野駅まで行っちゃいました~(おぃ!ついでに昨日もらいに行けなっかった時刻表をもらいに~。

昨日配布開始だったのですが、あの嵐・・・( ̄〇 ̄;)取れ行けるわけがない・・・。自転車はベランダの下にあるのにびしょびしょ(T_T)

で、もらった時刻表を見てみました~。まあ単純に長津田始発の7時25分から8時19分の急行が準急になるだけなんですが、急行北越谷行きがなくなるそうで・・・。春休み中に絶対撮影しないと・・・。

あ~自転車は散歩の時に良く乗るんですが、(3km位?)最近遠くまで行ってないな~。

このブログをはじめる前には「鎌倉」まで行きました!帰りは上大岡付近でどしゃぶりが降りましたが、なんだかんだで楽しかったです!次どこか行くとしたらゴールデンウィークか夏休みになっちゃうかな~

それでは!

|

« 久しぶりに中央線! | トップページ | 本日出発! »

「鉄道に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5827366

この記事へのトラックバック一覧です: 準急新設ですな~:

« 久しぶりに中央線! | トップページ | 本日出発! »