« ついにリーダー付いた!! | トップページ | 出た――!!!!! »

第1日目終了~

第1日目終了〜

こんにちは!今日は期末考査だったまっちゃんです!
やっと第1日目が終わりました~。英表と国語はまあまあだったんですが、理科がすごい難しかったです(>_<)化学式が特にむずいm(_ _)m
今日は、帰りに久々に5080系に乗りました~。大岡山に行くまでに3編成の東急車とすれ違い、僕にとってはとても嬉しいダイヤです!(≧▽≦)今度目黒線の撮影に行こうかな〜。
明日の考査も頑張んないと………
それでは!

|

« ついにリーダー付いた!! | トップページ | 出た――!!!!! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5589104

この記事へのトラックバック一覧です: 第1日目終了~:

« ついにリーダー付いた!! | トップページ | 出た――!!!!! »