« ステッカーが変わった! | トップページ | ついに明日・・・ »

携帯変えたのだ!!

こんにちは!今日は買い物で色々なとこへ行ったまっちゃんです!

Dsc04987 ついに携帯変えました!機種は、AQUOS携帯の「W51SH」と迷いましたが、機能面やデザインから考えて、「W51CA」にしました!

色はサテンダークです!カシミアホワイトはシルバーっぽく、きらきら光るのでやめました。ブルームピンクはもちろんやだ!

Dsc04988

やはり、ワンセグいいですね~。すごいきれいです!色々録画しようっと!

他にも機能が色々あるので、また設定しないと~

あとアデリーペンギンかわいい・・・

Dsc04992 それと、今日から「あざみ野駅開業30周年記念パスネット」というのが、あざみ野~青葉台の券売機のみの発売で売っています!ちなみに2種類です。

限定なので、お買い求めの方はお早めに・・・。台紙は駅員の人に言えばもらえま~す!

Dsc04994 そのパスネットは「市ヶ尾駅」で買ったのですが、改札の「パスモ」のタッチ部分のシールが剥がされてました!ぱっと見しか見てないんですが、電源は入っていなかったような・・・。明日あざみ野駅に行く予定があるので、あざみ野もシール剥がされてるか見てみます!

「パスモ」も発売まで残り2日です!当日は限定品とか買うので決行忙しそうです。。。早く定期も「パスモ」にしたい・・・

それでは!

|

« ステッカーが変わった! | トップページ | ついに明日・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5714423

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変えたのだ!!:

« ステッカーが変わった! | トップページ | ついに明日・・・ »