« E331系! | トップページ | 中央線~! »

記念Suica!

こんにちは!今日は「松屋」で牛めしを食べたまっちゃんです!

Dsc05201 「鉄道博士」さんに買ってきてもらった「Suica」です!

デザインはパスモマークかSuicaマークの違いと、キャラクターが入れ替わってることくらいですかね~。

あと、台紙の説明書きが違うくらい?

特に大きな違いはないです~

Dsc05200さっき、「Yahoo!オークション]見たら、驚きの価格で落札してますね・・・。

1万とか2万とか・・・∑( ̄□ ̄)

なぜそんなに高くなるのだ・・・

Dsc05195 もっと買っとけば良かったかな?(笑)

明日はまだ確定しているわけではありませんが、営業開始してから、一度も撮りに行ってないE233系を撮りに、「中央線」に行こうかと・・・

行けたらまた更新します~

それでは!

|

« E331系! | トップページ | 中央線~! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5756081

この記事へのトラックバック一覧です: 記念Suica!:

« E331系! | トップページ | 中央線~! »