« East-iE中央快速線検測!! | トップページ | 記事数100!! »

6000アクセス超えました!!

こんにちは!只今風呂あがりのまっちゃんです!

いつの間にか、6000アクセス超えてました!!!!!ありがとうございます!!

まだまだ10000HITには遠いですが、これからも頑張っていきます!

昨日のEast-iEの側面のライトの件ですが、いまだ不明です。。。調べても出てこないな~・・・。どこに載ってるんだろう??どなたか教えて下さーい!(>_<)

さて、一応今後の予定でも書いときます。。。

28日:フラワーエクスプレス撮影(行けなかった場合、3~6日のSL&EL奥利根号の撮影に行かない日に行く予定)

29日:DXちば漫遊2・3号の撮影

30日:SL碓氷号の撮影?

5月3日~6日のどれかにSL&EL奥利根号の撮影

こんな感じですかね?まだすべて行けると決まったわけではありませんが・・・

また行くか行かないかは日にちが近づき次第、お知らせします~

それでは!

|

« East-iE中央快速線検測!! | トップページ | 記事数100!! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6190956

この記事へのトラックバック一覧です: 6000アクセス超えました!!:

« East-iE中央快速線検測!! | トップページ | 記事数100!! »