« 今日はランドです! | トップページ | 雨の中の中央線 »

帰ってきましたよ~

こんにちは!やっと帰ってきたまっちゃんです!

や~遊んだ遊んだ!楽しかったです!まあ明日は学校始まっちゃうけど・・・

そういえば、忘れてましたが今日は田園都市線のダイヤ改正の日ですね!「準急」新設ですか・・・。2000系も期間限定で運用に入っているようで・・・。撮りに行かないとな~。といっても東武線内と表示は変わらないはずですけど。

学校行く前に撮影してカメラは駅のロッカーにでも預けますかな?まあかばん入れときゃばれないだろうけど(^0^;)

明日は入学式準備で早く学校に行かなきゃいけないために、「準急」の運用は見れません!残念!まだお預けです(T_T)

それでは!

|

« 今日はランドです! | トップページ | 雨の中の中央線 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/5985368

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたよ~:

« 今日はランドです! | トップページ | 雨の中の中央線 »