« 6000アクセス超えました!! | トップページ | 明日もちゃんと起きなきゃ・・・ »

記事数100!!

こんにちは!今日は朝学校に遅刻したまっちゃんです!

マジやばいです。。。まさか遅刻とは・・・。前まで朝には強い方だったんですが、最近はどうも・・・

田園都市線が4分、東横が2分遅れてなければ間に合ってたのに~(>_<)まあ自分が悪いので・・・。明日はマジでちゃんと起きないと!

さて、やっと総記事数100になりました!ブログを初めてもう4ヶ月程ですが、毎日ちゃんとやってたら120位いってるはず・・・

これからも『毎日更新』を心がけるようにします。

まあ記事数が100だからなんかあるというわけでもなく、いつも通りに書かせてもらいます。。。

実は最近、カメラのレンズを買おうと目論んでたりしてます(-_-;)しかし、SL碓氷号撮り行くとレンズが当分買えなく・・・でも碓氷号は撮りたいと、ちょっと悩んでます・・・。奥利根も撮り行くことだしな~。ホント「鉄道」という趣味はお金がかかりますね~(^_^;)

と、悩み気味のまっちゃんでした(爆)

なんか記事数100なのに、完璧いつも通りでしたね・・・。これからもこんな調子で頑張っていきますわ~

それでは!

|

« 6000アクセス超えました!! | トップページ | 明日もちゃんと起きなきゃ・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6200130

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数100!!:

« 6000アクセス超えました!! | トップページ | 明日もちゃんと起きなきゃ・・・ »