« 東横線と甲種回送! | トップページ | 伊豆のなつです。。。 »

青コード??

こんにちは!今日は本屋で立ち読みのまっちゃんです!

今日、大井町線に乗ってて気づいたことなんですが、二子玉川からずっと(どこまでかわわかりませんが・・・)青いコードが両線の線路端に置かれてました。なんのケーブルなんでしょう?ATC関連??上野毛の工事もだいぶ進んできています!

明日は健康診断で早くに帰れるのですが、たぶん家でじっとしていると思います。出来れば市ヶ尾にでも行きたいですがね~

Dsc06349 ちなみにこの写真、昨日長津田に行く途中に車内から撮ったものなんですが、これが溝の口~高津間の揺れの正体です・・・

ホント早く工事終わってほしい・・・

ラッシュ時にこのカーブの揺れはそうとうきついので(>_<)

それでは!

|

« 東横線と甲種回送! | トップページ | 伊豆のなつです。。。 »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6158289

この記事へのトラックバック一覧です: 青コード??:

« 東横線と甲種回送! | トップページ | 伊豆のなつです。。。 »