« 今日は疲れた~ | トップページ | 彩、撮影! »

大失敗・・・

こんにちは!フラワーエクスプレスの撮影に見事失敗したまっちゃんです!

今日、見事に失敗です。。。最初、たまプラーザに行ったんですが、すでに先客が・・・

なので、溝の口へ行き、こちらにも何人かいらっしゃったのですが、余裕で撮影出来る位置を確保できました!し・か・し、溝の口へ来る時間をなにをどうしたのか、勘違い・・・

よって、カメラの設定をしているうちに来るという最悪の事態・・・

なんのためにわざわざ学校にカメラ持ってったのやら(-_-;)まあ3日にリベンジしますわ・・・

明日は「DXちば漫遊号」の撮影に行ってまいります!!寝坊しないようにしないと・・・。あと失敗しないように・・・

明後日は碓氷号の撮影と、結構忙しいです。。。まあ楽しいからいいんですけどね~(笑)

それでは!

|

« 今日は疲れた~ | トップページ | 彩、撮影! »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6243007

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗・・・:

« 今日は疲れた~ | トップページ | 彩、撮影! »