« 青コード?? | トップページ | East-iE中央快速線検測!! »

伊豆のなつです。。。

こんにちは!今日は学校の健康診断があったまっちゃんです!

健康診断のおかげで早く帰ることができ、家でのんびりしてようかな~と思ったのですが、やはり暇だったので市が尾へ撮影に行きました!

市が尾に着いて撮影の準備~♪と思ったら・・・

( ̄〇 ̄;)!!

メモリー入れ忘れた!!!!!

かなりショック・・・。内臓メモリーで20枚程しか撮れませんでした(T_T)

Dsc06536 それでもなんとか撮影していると、下りに「伊豆のなつ」登場!

どうせ少ししか撮れないし、家帰っても暇だからと言うことで、たまプラーザにて折り返しを待つことに・・・

たまプラーザへ移動し、30000系などを撮影して待っていると、2時頃に戻ってきました!

Dsc06565 やっぱハワイアンブルーは目立ちますね^^

ホントいつまで走るのやら・・・

そういえばまだ「玉電100周年号」撮ってないですな~

早めに撮影しないと・・・。あれは伊豆のなつよりも早く終わりそうなんで・・・

Dsc06568 後追い~

ちょっと暗くて失敗です(>_<)

これを撮ると、ちょうどメモリーがゼロになったので帰りました~

皆さん、出かける前にはちゃんと確認しましょう・・・。僕みたいなことをしちゃいけません・・・(^_^;)

それでは!

|

« 青コード?? | トップページ | East-iE中央快速線検測!! »

「鉄道撮影記」カテゴリの記事

コメント

いや~、伊豆の夏号が東横線で走っていたときは、学校帰りにすれ違って、見たりはしたけど乗ることがなかったので乗ってみたいな~!なんて思ってます。8000系の廃車が相次ぐ中でこうして見られるとうれしいですね。また楽しいブログ期待してま~す!

投稿: Y500系大好き人間 | 2007年4月22日 (日) 22時23分

こんばんわ!
以前コメントして下さったのと、まとめて返信しますね!
Y500系は最近ほとんどの編成が運用についており、比較的稼動率が多いですよ!また、これからどんなヘッドマークを付けるのか楽しみです!

伊豆のなつ号はもうあと三ヶ月程で一年経ってしまいます。。。もし、今年も運転されるとしたら、また8614Fが使われるのか注目です!
ブログも期待してもらってうれしいです!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。
長文、失礼しました。

投稿: まっちゃん | 2007年4月23日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6172848

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆のなつです。。。:

« 青コード?? | トップページ | East-iE中央快速線検測!! »