« もう中3ですかそうですか・・・ | トップページ | ネタがない…… »

ねぼうーーー!!!!!

こんにちは!今日は3時間の昼ねをしたまっちゃんです!

せっかく親の許可が下りて、そのために勉強したのに全部パーですよ・・・。マジショック(T_T)5月にも運転あるそうですが、行けるかどうか・・・。

で、今日は・・・やることがない!!よってお昼ねタイムです・・・。

せっかく晴れてたので、自転車でどこか行こうと思いましたがなんか奥利根撮れなかったショックで断念・・・

と、まあせっかくの日曜をだらだら過ごしてしまったわけです。

短いですがそれでは!

|

« もう中3ですかそうですか・・・ | トップページ | ネタがない…… »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6019294

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼうーーー!!!!!:

« もう中3ですかそうですか・・・ | トップページ | ネタがない…… »