« T120編成 | トップページ | 大失敗・・・ »

今日は疲れた~

こんにちは!今日は久しぶりに走り回ったまっちゃんです!

今日の学校の行事は武蔵小山にある「林試の森」というところに行ったんですが、結構楽しかったです!友達から逃げるために久しぶりに全力疾走しましたよ~。去年なんか、上野から原宿まで歩いて終わり、という最低な企画でしたからね。今年は100倍マシでした。1年生は「こどもの国」へ行ったそうで・・・。近いという理由ではこっちに行きたかったです(^_^;)

さて、明日は「フラワーエクスプレス」の運行日です!学校がありますが、行く前に撮ります。実はまだ1度も撮ったことないので・・・

それでは!

|

« T120編成 | トップページ | 大失敗・・・ »

「まっちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185507/6232211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた~:

« T120編成 | トップページ | 大失敗・・・ »